出産準備 (衣料編、ミルク・おむつ編) まとめ | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

私があまりにも無知なもので、色んな方に出産準備について教えていただき、

とてもためになりました。

本当にありがとうございました。


まだ、衣料について

なんのこっちゃ?」とか

なんじゃこりゃ?

って思われている方いらっしゃったら、こちら をご覧ください。


ご親切にわざわざこんな記事 を書いていただきました。

titekiさま 、本当にありがとうございます。


…という訳で、ちょっとずつ出産準備をするようになりました。


先日、ベビーザらス がオープンし、ちょっくら見に行ってきました。

そのついでにSALEで売っていた

●短肌着3枚+コンビ肌着2枚 ¥1,499

●ガーゼハンカチ20枚セット ¥499

を購入してきました。


その勢いで、近所のショッピングセンターで

ベビー服がSALEしていたことを思い出し、2ウェイオールを購入することに…

私が好きなデザインで¥980で販売されていたので、さて、レジへ…


な、なんと、

レジでは更に割引をしてくれ、

¥784でゲットできました。


どうやら、「阪神残念セール」(なんじゃそりゃ?)

で衣料品が2割引のようです。

おっと、こんな金額なら、また購入しようかな?

少し、調子にのってきました。


実はまだまだ、分からないことがありますので、

続編を考え中ですので、その際は皆様よろしくお願いしますね~。