頭ガンガンする~ | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

本日はお仕事の日でしたが、お休みをいただきました。


なぜかと言うと…。


最近、旦那が寝るのが遅い!!

次の日仕事があるのにも関わらず、夜中2時は当たり前。

5時に寝たりすることもある。

(あんた、体大丈夫?)


別に勝手に好きな時間に寝てもいいのですが、

最近、眠りの浅い私はちょっとした物音でも気になって寝れない。

おまけに夜中になると

赤さんが

とりゃ~!!

と暴れだす。

余計に寝れない。

親子で私の安眠妨害をしているような…


…ということで朝起きたら、頭ガンガンして、気分が悪い。

数日間の寝不足がたたってしまったのか?

絶対にこれは貧血もある。


だから、お仕事をお休みして寝ることに…。(すいません)

おかげさまで少し元気になりましたが、

まだ貧血があるような…。

一人の体なら無理できるのになぁ。