実家に帰らせていただきます | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

一週間ほど、実家に帰っていたので、記事を書くことができませんでした。

たくさんネタはあるのに…。


みんなが足を冷やしたらダメだ!!というので、靴下嫌いの私は


こんなものや(かかととつま先の開いている靴下)

靴下

こんなもの(レッグウォーマーもどき)を買った。

レッグウォーマー

靴下ほどの窮屈感はないので、楽ちん。

買った日から、寝る時に着用することにした。


それから、1週間…。

足の裏と足の甲が痒いどうしたらよいのだ?



おまけに最近は手の甲も痒くなってきた。

なんかブツブツができてるし…。

かゆみ止めの薬を飲みたいが、

ダンナが「かゆみ止めの薬は妊婦さんにはダメ!!」

って言うので、薬を飲まずに我慢。(ダンナはどこで調べてきたのだろう?)


しかし、この痒さは日々、ひどくなるような…

うぉ~!!