麻田

どうしたのサーナイトちゃん!!!

 

絶姫

いやいや、どうしたはこちらですよ。

唐突になんですか?

 

サーナイトちゃんの様子がおかしいんだよ!!

朝から一回もスキルを発動しないんだ!!!

 

そういう日もあるんじゃないですか?

っていうか朝起きるの遅かったせいでいつ育になって試行回数不足、とかでは?

 

いやまぁそれはあるだろうけど。

でも昨日は常に元気100%以上だったのに!!

 

分かった!まだ名前を付けていなかったからに違いない!!

 

名前…

なるほど、周りに名前がついてるのに自分だけないからボイコットしたんですね。

ってそんなわけ…でも名前を付けるのは大事です。なんて名付けましょう?

 

この子は100レべまでの付き合いになるヒーラーだからねぇ…

決めた!

 

 

ハイヒール?いっぱい回復してほしいってことですか?

 

うん。それもあるけど、なんかハイヒール似合いそうだなーって思って。

 

16時37分タップで無事回復してくれました。

 

ほんとにスキル発動してなかったんですね…

 

感覚的にそろそろ最低保証だよね、ってぐらいの発動率だったよ…

気になって調べてみたけど、実際最低保証が何回なのかはまだちゃんとは分かってないみたいだね。検証の優先度が高くないっていうのもあるのかね~

 

はい、今回は平凡名付け回でした。

そいえばユニクロがポケモンとコラボしてるから、Tシャツ買いに行きたいな~