麻田

さぁついに来週からイベントが始まるよ!!

 

その名も

「ポケモンすくすくウィーク」

 

絶姫

サマーフェスに続く新しいイベントですね!

どんな内容なんですか?

 

 

いやー、なかなか熱いよ!

こちらが内容です!

 

 

 

アメの獲得量1.5倍ですか!

ハロウィンのときとかにあったやつですね!

 

 

入手しづらかったり、アメがいっぱい必要なポケモンにとってめちゃくちゃ嬉しいイベントだね!!

 

ってことで自分はラピスラズリ湖畔に行きます!

 

 

もう毎週のようにラピスラズリ行ってますけどね

 

 

理由はいくつかあって、まずはなによりも必要経験値が1.5倍なミニリュウに出合うことができる!!!

自分のポケスリの目標の一つは高個体値ミニリュウを手に入れることだから、やっぱりこれは外せない!

 

それから、自分が今育成したいポケモンにこの子がいるんだよね。

 

 

きのみSにおてボ、お手スピMで性格が食材下降補正ですか!

ほぼ理想固体じゃないですか!!!

 

 

自分は強いメガニウムがいないというのもあって、この子はラピスの2大エースの一人なんだよね。だけど、マンキーのアメはフレンドから送られることも少ないので意外と集めづらい。ってことでここで稼いでおきたいね!!!

 

あとはラルトスも欲しい…早くプクリンから解放されたい…

 

それから、いいキャンプチケットの使用も忘れないようにしなきゃね!!

 

 

 

睡眠リサーチでポケモンが一匹追加ですから、

アメが増えるイベントでは超お得ですね!!

 

 

さらにお手伝いスピードとかも上がるから、エナジーも早く盛ることができるからね!

裏技で、今日の0時から使って、一日分多くボーナスをのせようと思ってる!!

 

 

じゃあこんなところで、終わりにします。

みんなも来週を全力で楽しもう!!!

 

ご視聴ありがとうございました!!