麻田

さて、いよいよ終盤、早速やって行こう!
 
絶姫
前回は絶世合成でしたね
 
 

まずは下準備の合成!
これで付かなかったら神光は狙えない…
 
頼む〜〜〜
 
 
 
 
どーん
 
 
 

ふ〜、なんとか付きましたね…
 
ではいよいよ行ってみましょう!
(もともともう一つは用意してありました)
 
行きます!
セット!
 
 

ちえさんが切れたので54%です!
 
(合成時期は天統戦前夜)
 

どーん!
 
 
やったーーー!!!
 

結構強そうな六角さんの完成ですね!
 

庶民以下な自分にしては頑張った!
 
あとは極限にして特スキル付けたら満足かな
 

それも記事にするんですか?
 

いや、六角育成パートは今回で終わりかな
まぁ、記事ネタが無くなったらするかもしれないけど…
 
よし、今回はこの辺で
次回は兵科相性について、久しぶりに考察します!(多分)
 
 
ご視聴ありがとうございました〜