シモキタブレイザー | 蟹江アサドオフィシャルブログ「出会いは偶然じゃなくて必然!」Powered by Ameba

シモキタブレイザー


シモキタブレイザー


下北沢を舞台に

昨今問題となっている

闇バイト

がテーマ


はちゃめちゃ青春ムービー


ちなみに、


1番のはちゃめちゃは安藤光造監督です飛び出すハート


2024.2.16公開

シモキタブレイザーで検索すると沢山情報が見れるので、是非!


劇場へ足を運んでいただけると大変嬉しいですおねがい


下北沢

実は僕の青春の街


名古屋から出てきて初めて住んだのが保谷だったんだけど

とある事がきっかけで下北沢へ引っ越しを

下北沢にした理由は

街から出なくても遊べるから

安易でしょ?😆

その頃の僕には本当これがテーマだった

下北沢に引っ越してから、仕事と友達が増えて世界が変わった。


☝️これ本当


あとやっぱり交通の便がいい!

渋谷も新宿も一本で行けるから、朝早い集合時間の撮影でも問題なし❗️

スタジオ撮影の時は🏍️で行ってたけど。

と、いう事で、下北沢には思い入れが強い

今回下北沢で撮影した時にはめちゃくちゃ嬉しかったなぁ照れ

住んでる時に行ってた場所だったり、新しい場所だったり

進化し続ける下北沢

自分も負けじと進化するのだアップ