GO TO トラベル in 沖縄 2日目 | 蟹江アサドオフィシャルブログ「出会いは偶然じゃなくて必然!」Powered by Ameba

GO TO トラベル in 沖縄 2日目

朝7時時計過ぎに起き

ベランダで英語アプリDuolingoを1時間程度始やってました✏️

沖縄瀬底ヒルトンリゾートで泊まった部屋は6

ベランダから遠浅の海船が見え、鶯は囀り🦜

正にバカンス

朝は朝食セットにしていたので

ホテル1階にある

美しいガーデンビューが広がるビュッフェレストラン←説明にあった笑

オールダイニング『アマハジ』へ

まずはメインを頼んで

あとはビュッフェアップ


オムレツとウインナーとか

働いてる店員さんに話しかけたり

楽しいひと時を過ごせました合格

お腹もみたされ

いよいよ海⛱へホテルから徒歩5分ほど

ライフセイバーの方もいて安心音譜


ブイの中しか行けないけど

水中眼鏡をして海に顔を付けるだけで!!!

魚たちが🐟🐠🐡

いや〜

癒されるわ〜爆笑

入る時にはマリンシューズをお勧めします。

ビーサンでも入れるけど、脱げそうになったり貝で足切る可能性ありそう。




いかにオリオンビールを美味そうに撮るか選手権を1人で開催してましたてへぺろ

そうそう

この時に海の家でタコライス買ったんだけど


激ウマ

おいおい海の家でこんなにうまいんかい!って思うくらいグラサングラサングラサン


空も綺麗でまじ癒しー!!

海から上がった後は

室内プールで泳ぎまくり笑

人もいなくてほぼ貸し切り状態でした

14時過ぎから、どうしよう?ってなって

子供のリクエストで

美ら海水族館へ

前の日にかりゆし水族館行ったにもかかわらず

まずは

オキちゃん劇場


実は美ら海水族館ってイルカショー、ウミガメは無料でみれるんだね



ちょっとイルカ🐬ぽい雲

でも、でも、でもー

ジンベイザメ

見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



美ら海水族館の水槽は世界一のギネスにも載ってるらしい。

人が少ないから見放題

もちろん地域共通クーポン使用可でした。

ただ、紙のクーポンしか使えないので気をつけて!

あと16時以降だと割引されてお得に入館できます😃

16時からの割引チケットは美ら海水族館でしか販売してなさそうです爆弾

長くなったので続きます