GO TO トラベル in 沖縄 ①-3くらい。。 | 蟹江アサドオフィシャルブログ「出会いは偶然じゃなくて必然!」Powered by Ameba

GO TO トラベル in 沖縄 ①-3くらい。。

外は真っ暗星空

いよいよ

予約した


瀬底大橋を渡った右側にあります

相当わかりづらいのと

車のカーナビの年代により出てこないらしいびっくり

なので

瀬底大橋より手前で1度電話して確認をオススメします

僕は確認電話をいれました。

瀬底大橋を渡り真っ直ぐ行くと

右側に白い小さい看板が出てくるのでそこを右に。

これ!?

これ!?

看板てこれ!!

て、車内ざわめくくらい

めちゃ見落としそうなので気をつけて目

そして道なりに行くと遠くに発見合格

到着まで気が抜けません。。。

そして

到着フラッグフラッグフラッグ

ホテル目の前の駐車場に車を停め

いざホテルへホテル


ウエルカムドリンクでシークワーサージュース出してくれたんだけど🍹

これがグビグビ行けるほど飲みやすく

うちの子もグビグビ飲んでました

。。。。

部屋の写真1枚も撮ってなかった。。_| ̄|○

ホテルホームページを是非チェック

お風呂はガラス張りでテレビが見ながら入れます
テレビ

お風呂はロールカーテンで見えなくもできるんでご心配なくグッド!

お風呂はいる時に温度調節せず、お湯だけ入れてたらしく

足を入れたら熱すぎて火傷しそうに。。叫び

オリオンビールを飲んでたお陰で、少し酔って鈍感になってたから助かりました。。たぶん。

みなさん温度調節はしっかりと!!!ドンッ

そして明日に向け就寝

おやすみなさい
🛏🛏🛏