10回忌 | 蟹江アサドオフィシャルブログ「出会いは偶然じゃなくて必然!」Powered by Ameba

10回忌

5月20日

ジョシュアの10回忌だった

僕は、撮影中にジョシュアに

『どこの事務所?』と聞いたことがある。

ジョシュアに教えてもらった、とある事務所。

そこへ資料を出しに行ったことで、人生が大きく動く事になった。

あの頃は、3か月に一本仕事が入ればいいほうだった。

仕事がなさすぎて、気が狂いそうだった。

しかし、ある事がきっかけで人生が動いた

そこは、はしおる(笑)

ジョシュアと同じ事務所に所属することになり、ジョシュアから色々学んだ。

あいつは、歳下だったけど先輩だった。

ジョシュアとの撮影、ほんと何本やらせてもらったか分からないくらい、やらせてもらった。

あいつ男前だったなぁ。

ある時、ジョシュアから電話があり『今から事務所来て』と言われた事があった。

すぐに事務所へ行くと『何するか行ってないのに、よく来たな?』って。。。

ジョシュアだったから、何も考えずすぐに行ったんだな。

結局、引越しを手伝った(笑)

ジョシュアとの思い出は沢山あるなぁ。

広島で撮影の時も一緒だったし、九十九里も一緒だったし、羽田東急でも一緒だったし、沢山のスタジオでの撮影でも一緒だった。

よく話したし、よく飲んだし、よく笑った。

ジョシュアのことが大好きだ


ジョシュアが皆に会わせてくれた。

ジョシュアに乾杯