Bianchと僕 | 蟹江アサドオフィシャルブログ「出会いは偶然じゃなくて必然!」Powered by Ameba

Bianchと僕

ASADオフィシャルブログ「出会いは偶然じゃなくて必然!」Powered by Ameba-___ed.jpg

ASADオフィシャルブログ「出会いは偶然じゃなくて必然!」Powered by Ameba-DVC00659.jpg

今日から、本格的にロード始めました

多摩サイクリングロードから深大寺までの往復約50キロ!

楽しく話しながら、余裕で行けるだろうなと思ってたら

あまいあまい…

必死で着いて行くのがやっと

まるで

自分との戦いをしてる様な感じ

自分の心に『まだできる!』『まだ行ける!』って自問自答しながら走ってた

ふと、数年前沖縄へ自給自足キャンプ体験へ行き

牛のエサとなるネピア借りをもくもくとして時の事を思い出した(笑)

リーダーに『二つ目の橋を右行くよ』と言われ、前方を見ると橋が見えない…

そう

橋は数キロ先らしく全く見えません(笑)

それでも

自分自身を奮い立たせ、なんとか深大寺に到着!

深大寺は蕎麦が有名らしく蕎麦屋には行列が

僕等は森のギャラリーCafeで昼食

ここの名物はカレーだったんだけど、あえてのドリア(笑)

楽しい食事の時間を楽しんだ帰りは…

モチロン自転車!!!

リーダーの先導で帰りは違うルートへ

ジムでマシンに乗るのとは違い

色々な景色や、その土地ならではの食事を楽しめました

みなさんのお陰で感じられた

自転車の楽しさ

自転車の深さ

自転車の大変さ(笑)

充実した自転車日和でした