打ち上げ終了 | 蟹江アサドオフィシャルブログ「出会いは偶然じゃなくて必然!」Powered by Ameba

打ち上げ終了

ASADオフィシャルブログ「出会いは偶然じゃなくて必然!」Powered by Ameba-20090427220159.jpg
いやぁ~

かなり

打ち上げ楽しかったです

沢山の役者さんや関係者の方々がみえました

その中に

「喫茶ベルサイユ」



マスター役をされてた

一本気さんと久しぶりに再会しました

数年ぶりの再会でかなり話がはずんで楽しかったス

役者さん紹介等

色々なプログラムが組まれていて楽しませていただきました。

しかも

役者紹介で呼んでいただいて

一言挨拶させていただきました!

ありがとうございました。

帰りは

主演の

福田沙紀さん



一人一人にプレゼントを渡されてました。

もちろん自分もいただきました。

ゴーストフレンズに参加させていただき感謝です。