迷える小羊 | 蟹江アサドオフィシャルブログ「出会いは偶然じゃなくて必然!」Powered by Ameba

迷える小羊

昨日は超健康的1日だった。朝からジムへ行き帰って来てから洗濯。夕方からはスピリチュアルリーディング(ハイヤーセルフからのメッセージやその時の状態に合わせて天使やマスター存在とつながり、自分にとって必要な事をリーディングする事らしい)をしてもらいに沼部にあるangel lightに行ったナリ。ちなみに、だいちゃん(エンターティナー美容師)の紹介。自分の質問したい事を廣田さん(先生)に伝えそれを自分の後ろにいる存在に聞いてもらい答えを出してもらう。後ろには女神哲学者インディアンの三人だったなり(必要に応じて代わったりするみたい)今年1年の仕事の流れを聞いてもらったら、変動の年と言われ今から何が起るのかドキドキワクワクなり。興味のある人は行ってみる事をお勧めします。BOOKMARKSの所にリンクはってありま~す。そして夜はやっぱり飲んでぇ~飲んでぇ~呑まれてぇ~飲んでぇ~