今韓国で話題のエリア!聖水にあるドンヘカフェ haru&onedayに行ってきました! | Happiness ....

今韓国で話題のエリア!聖水にあるドンヘカフェ haru&onedayに行ってきました!

東大門でサムギョプサルを食べた後(★) まだホテルに戻るには少し早いかなーという時間で。

主人に行きたいところがあるんだけど。。。と。

以前から スーパージュニア関連(KPOP関連)の場所はファンの友達と韓国へ行ったときに行ってくれ!と言われていたので 今回も旅行前にSUMのカフェとか行きたいなーと言った時に イヤ!ときっぱり断られていました。

が・・・この時の主人は「どうしても行きたいなら行ってもいいよ!」という返事で。


【SMエンタ経営のレストランレポ】

・ソウルに到着して最初に向かった先は清潭洞の素敵なレストラン!→

・SUMカフェランチで食べたもの♡ →



ということで 向かった先は聖水駅。

東大門歴史文化公園駅から2号線で6駅。



4番出口を出て少し歩くと



ドンヘのお兄さんが経営する haru&onedayに到着!

駅から1~2分位の場所にあるので すごく行きやすい!!



狎鴎亭のタコス屋さんには結局行けずに閉店してしまったけど カフェには行くことが出来ました♡

私が行った日は残念ながらドンヘに遭遇できませんでしたが この日の昼間に来たそうですね!

はぁ。。。残念!



縦に長い店内は白が基調になっていて アイドル感は全くナシの素敵なカフェです。

最近 聖水エリアはお洒落スポットとして話題のエリア。

私もチェックしているカフェが数件ありますが いつも隣駅の建大入口に泊まっているのに(★) なかなか来ることが無い場所なので 今度はゆっくりこの付近を散策してみたいなーと思います。



グッズもさりげなく販売していました。





飲み物も なかなか充実しています。







店内はファンの子ばかりなのかなーと若干心配だったけど 私が見た感じでは ファンの子はそこまで多くはなさそうな感じでした。

普通に男性同士とか近所さんっぽい方などもいて。

主人もこの雰囲気に安心していました。



スタンプカードもありましたよ♪



お酒も置いてあったので 主人はビールにしました。



私はバニララテに。

甘くておいしかったです♡



ケーキのショーケースを見た主人がティラミスを食べたい!と言ったので こちらも注文してみました。

お昼もティラミス食べたけど。。。最近 気になるカフェをチェックしていると ティラミス(しかもこの平べったい形)が多くて。韓国で流行ってるのかな???



そうそう この日は日曜日だったのですが カップのスリーブがharu&sundayになっていました!

これって 曜日ごとにスリーブが違うのかな?小さなこだわりですね!

ソウル滞在最後の最後に行けて良かったー♡

イェソンさんのマウスラビットからも近いから ファンは聖地カフェのハシゴが出来ますね!

・会えたらラッキー!ワクワクしながらマウスラビットへ。→

お店の詳細はコネストで→


インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒


   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ