SUMカフェランチで食べたもの♡ | Happiness ....

SUMカフェランチで食べたもの♡



清潭駅すぐの とってもお洒落なSUMカフェで食べたもの。

(お店レポはこちら→



優しいピンク色のメニューは写真付き。

日本語メニューだったので ゆっくりと選ぶことができました♡



前回 SMT SEOULで食べた時も美味しかったので(★) ここもきっと美味しいだろうと確信!なので 何を食べようか ほんと迷いました。

ハンバーガーやパスタなどの他に韓国料理など種類も豊富!



お昼からビールはお約束♪

ビールは数種類あって メニューに東方神起パケのビールの写真が載ってたので それを飲みたかったんだけど 販売はしていないとのことでした。

なので cassを。結構大きめグラスで4000wでした。




おつまみのナッツ付きです。



姪っ子チョイスのハンバーガーは16000w。



姪っ子はキムチチャーハン。スープ付きで16000w。



私はBLTサンドにしました。15000w。



値段は少し高めだけど あの雰囲気だったら そこまで高く感じないかなー。

しかも味も美味しくて。普段 あまり食べない妹も このチャーハンは完食していました!





いちいち可愛い!





とってもボリュームがあるサンドイッチ。一口でガブっとかぶりつくには ちょっと大変でした。

でも美味しくて お腹パンパンになりながらも夢中で食べました♪

大好きなポテトも凄い量で これはさすがに食べきれなかったけど どれも美味しかったです。

ここは絶対にまたリピします♡


インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート