横浜を中心にヨガインストラクターとして活動しているAsacoです💖

 

7日間チャレンジ~続・冬支度編~本日7日目最終日となりました😊

今回、わたしは有難いことにデモンストレーションとして参加させていただきました。

 

 

 

登壇者は東京で活躍されているSAO先生✨

落ち着いて優しいトーンで的確に導いてくださるリードで

安心して身を任せて無事に終えることができました😂

 

今日だけで600名近くの参加者様とこの時間を共有することができて本当に嬉しく思います😭

 

7日間チャレンジが終わり、参加してくださった生徒さん方とシェア✨

 

🍀前回はハーフ(3日間)しか参加しなかったけど、先生の7日間継続する!という意味がようやく体験して理解できました

🍀コロナ時期は会社に行くのも気怠い感じだったけど、ここ最近は全くない。調子が良い

🍀以前できなくて、今もできないと思っていたことが少しできるようになった嬉しい

🍀毎朝ちゃんと続けられたことが良かったし、自分を褒めてあげようと思う

🍀太陽礼拝が少しずつ慣れてきて、以前より一歩前がスムーズにいくようになった

🍀初日は難しくてまったくできなかったことも、少しずつできるようになった 

                                                  etc...

 

お喜びの声をいただきました✨嬉しい!でも。。。

何より嬉しいのが、生徒さんとヨガの素晴らしさが共有できるということ😂

そう、マスターがいつも仰ってくださる『分かち合う』ことが出来たことが本当に何より嬉しいです💖

 

 

オンライン使ってまで毎日なんてする時間ない

そこまでヨガをすることに重きを置いてない

気が向いたときやたまにで十分

 

いやいや、毎日しっかり朝からヨガをされると一日が本当に違うんです✨

ヨガはフィットネスと違います、ストレッチとはじぇんじぇん違います

歯磨きを毎日することと同じなくらい

自分の身体をお世話することって本当に大切です

身をもって感じているからこそ、良いものはシェアしたい😂

 

と、いくら熱弁しても

『ヨガ』が身体に良いのはわかってる~

と、情報だけで体験して体感しないと知識だけで終わってしまうんですよね・・・

 

だからこそ!!

体感したからこその皆さまから出てくる言葉が本当に嬉しかった😭

 

そして、『分かち合う』のみならず

まだヨガを初めたばかりの方、オンラインに抵抗があった方

仕事の都合や通信環境の問題、時間の問題などあったに関わらず

少しずつ対応していく生徒さんの変化が嬉しくて嬉しくて・・・😂

 

 

そんな『分かち合う』チャンスをくださった

師マスタースダカー、まどかさん、ワナカムヨガスクール運営の皆さまに心から感謝いたします✨

 

 

わたしは本当にヨガが大好きです✨

そして、この素晴らしいヨガを『分かち合う』ために

まだまだ未熟ではありますが、これからもヨガを伝えさせていただきたいと改めて思いました😊

 

 

---------------------------------------------------------------------

12月開講決定‼️

 \\朝チャレンジ〜2020ファイナル編〜//

本日、7日目を迎えた 朝チャレンジ〜冬支度編〜

多くの喜びのお声をいただき、好評にて終了しました!

たくさんのご参加をありがとうございました!

そのリクエストにお答えしまして

12/13〜19(日〜土)

【続・ヨガ奉り

朝チャレンジ〜2020ファイナル編〜】

開講決定いたしました‼️

==詳細==

【続・ヨガ奉り 朝チャレンジ〜2020ファイナル編〜】

■日時:12月13日~12月19日(7日間)am5:30~6:30

■内容:マスター・スダカー監修 スペシャルフロー[NEW]

■開催方法:オンライン(ZOOM)

■お申込み:

★ただいま先行予約受付中★

ヴィジョンオブヨガ生と繋がりのある生徒さん・ご家族・お知り合いの皆さまは、お近くのヴィジョンオブヨガ生にお問い合わせください

また明日から、

継続してこの良き習慣を続けていきましょう✨

そして来月、お会いしましょう!!!

主催:ワナカムヨガスクール