毎日寒暖差が激しく上着選びに困りますね。。

寒暖差に負けず秋を楽しみましょう♪

 

ですが、やっぱり暖かい日は嬉しい

銀杏並木も最高潮に色づいていました。

 

 

こんな銀杏並木の下を歩いたの何年振りだろ・・・

 

 

やっぱりいいですね、自然の中を歩くのは。。

人が多かったけどなんとなく銀杏の木の下では嫌じゃなかったな

 

・・・話は変わりまして、

12月出展に向けて可愛いリースが完成しましたの報告!

 

少しづつ花材を集めて、やっとこさ完成してました

 

 

赤づるを土台にした冬のリース創りました。

 

グレビレアゴールド・グニユーカリ・ブルーアイス

松かさ・

 

沢山の種類の木の実やリーフを使った贅沢リース!

是非観にいらして下さいね。

 

 

全て自然のモノで・・造花は使っていません。

 

MOONライトは

写真だと少し目が驚きますが実際は優しいライトで落ち着きます。

イベント出展にも持って行こうと思ってるので目印になるかな?

 

(毎年完売のお正月のお飾りはまだ作製中なので、今度お披露目致します。)

 

 

 


 ☆彡 12月の出展情報 ☆彡 


【2023年12月10日(日):トレインチ自由が丘Hale Market】


【 2023年12月16日(土):パークシティ武蔵小山ザ・モールHale Market】


【2023年12月23日(土) :アート&クラフト市 at TOKYOSQUARE GARDEN】

 

 

  Physis Therapeiaのwebサイト