季節のお花や群馬の六合村のお花を使っての

「ボタニカル・セルフメンテナンス」の体験Day

 

先日の様子をお届けします♪

写真を載せる事に了承して下さりありがとうございます。

 

最初にストレスチェックやこちらからお伝えしたいこと等

ご自身で今の自分の状態を確認。

 

 

後は楽しくアレンジメントを創っていきます。。。

 

 

静かに創りたい方は静かに

お話したい方はどんどんお話して下さい^^

 

今回は、そこまでお花に興味を持てなかった方が

「こんなに集中して何かを創る事って普段なかなかないし

気分もスッキリして気持ち良かった。

また受けてみたいと思いました!」と言って頂けて

私も嬉しかったなぁ♪

 

 

大人になると「自由に。」ってなかなか難しい

のびのび自由に、なんて

普段してないから急に難しいですよね!

 

なかなか伸びやかに生き生きと仕上がったんじゃないでしょうか?

 

六合村のお花ならではの野花だからこその仕上がり↓

 

 

今眺めているだけで気持ちが軽くなります♪

 

 

月に一度は体験Dayを開催していますので、興味のある方はH.Pをご覧ください↓