まず初めにご来店下さった方々ありがとうございました!

また近隣のブースの方々にも大変お世話になりました。

金沢って優しい方ばかりで、

本当に心地よく楽しく出展する事ができました💚

 

 

「cosmos plants」は、作者の私が意図していなかった

男性の方がよく立ち止まって観て下さっていたのが印象的でした。

 

水・金・火・木・土星・天王星・海王星・太陽・月の中で

 

月が一番人気でした♪

 

説明等、もっと詳しくしないといけないなぁ~と反省する所もあり・・

やっぱり対面でコミニケション取ると、自分では気づかない所も

勉強させてもらえるなぁと感じた次第です^^

 

 

2日終わって次の日、少しだけ金沢観光しました。

↑ひがし茶屋街での一枚♪

お上品でめちゃくちゃ美味しかった!

日本酒も期間限定のモノで最高!!

 

 

昨年旅して金沢は2度目だったけど人も街も大好きな街。

また来年も出展出来たらいいなぁ~

 

よし!

 

次はパシフィコ横浜で行われる「横浜ハンドメイドマルシェ」

ブース(出展位置)のお知らせが来たのですが

角出展でとっても良い場所!!

 

やったぁ~!