二日間、お越し頂いた皆様ありがとうございました。



間があいた時もちょくちょくありましたが、

 

このイベントの3回目から出展させて頂いております。

 

 

そんな中、普段見かけられない風景がチラリと見かける事が出来るのが一つの楽しみです。

 

 

それは何かと言いますと、muriqui styleの鞄を持ってくれている方を見かける事♪

 

 

もう。。ダッシュでその方の所に飛んで行って感謝を伝えたいのですが、

 

無口で不器用な高倉健さんの様に、

少し微笑んで嬉しさを噛みしめては何事もなかったように作業をする私であります  笑

 

 

そして、お店に立ち寄って下さる方には余裕があったら

 

持って下ってる鞄との写真を撮らせてもらっているのです(私の宝物☆

 

 

 

今回も沢山の方が遊びに来て下さって、本当に幸せでした^^

 

 

 

それと、鞄達がお嫁に行く前にも記念写真を撮らせて頂いてます。

(いっぱいいっぱいで、ほとんどお声を掛けるのを忘れてしますのですが。。トホホ)

 

いつも、本当に皆様が快く引き受けて下さって感謝いたします^^

 

ご協力ありがとうございましたぁ!

 

 

 

今回は喜びが大きくて疲れがあまり残って無いのが不思議です。

 

帰りに名古屋名物味噌カツとどて煮でお疲れ様ビール♪

 

また12月が楽しみです☆