7/1は新宿で緑の散策会と4つポジセミナーします | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

●7/1は新宿で緑の散策会と4つポジセミナーします

 

7月1日(日)は新宿御苑での緑の散策会と、同じく新宿で午後から4つのポジショニングセミナーをおこないます。

 

まず11時~12時は緑の散策会

 

このところ東京は暑くて、日曜日も真夏日予想。

 

私自身はどちらかというと暑さに強いのですが、散策は我慢してするものじゃないので、木陰を中心に歩きたいと思っています。

 

 


新宿御苑はとにかく広くて緑が豊かなので、周辺の街とは爽やかさが全然違うよ。

 

 

 

熱帯の果物や花を見に、大温室には行ってみようかと思っています。

 

前回5月末に行った時はカカオの実がなっていました。

 

 

 

レモンもありました。

 

黄色くなってるかな?

 

 

 

 

緑の散策会は植物好きな方も、よく知らないという方も、どなたでもご参加いただけます。

 

日曜日なのでお子さんもご一緒にどうぞ。

 

7/1新宿御苑での緑の散策会
矢印 https://ameblo.jp/asacoco8/entry-12334690115.html

 



そして、14時からは4つのポジショニングセミナー

 

自分の個性を知って活かしたい方、家族や職場の人との人間関係をより良くしたい方にお勧めのセミナーです。

 

こちらは室内です。(そりゃそうだ)

 

ゆったりしたホテルのラウンジを予定しています。

私は散策後なのでスニーカーで行っちゃうと思いますが(^▽^;)

 

7/1 4つのポジショニングセミナー

矢印 https://ameblo.jp/asacoco8/entry-12249796404.html

 

 

 

ご参加お待ちしています!