心底リフレッシュして癒されて来ました(緑の散策会) | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

●心底リフレッシュして癒されて来ました (緑の散策会)

 

 

2018年5月25日新宿御苑で緑の散策会を開催した。

 

参加してくださった塩野千恵子さんがフェイスブックに当日のことを書いてくださいました。

 

 

今日は、木原 朝子さんの主催する
「新宿御苑 緑の散策会」に
前佛 朋子さんと一緒に参加させて
頂きました。

日中、暑くなるな、と思いましたが、大木の木陰と風もあったので、気持ちの良い散策となりました。

新宿御苑へ行ったのは
初めてで、この東京にこんな
オアシスが、あるのかと感心しました。

温室の、サラソウジュの花は初めて開花したそうですが、残念ながら、既に終わっていて、見ることは出来ませんでした。

緑の香りと心地良い風、鳥の声など、
心底、リフレッシュして、癒されて来ました。

この散策会は、癖になりそおです。

木原さん、前佛さん、
今日はご一緒出来て、嬉しかったです。有難うございました。

木原さんが、次回イベントで作る
虫除けアロマスプレーは、
柑橘系と爽やかなミントの香りで、これも癒されましたラブラブ

ワンコのフィラリア対策にも、
使えるそおです。

詳細こちら
<受付中です>
5/27新宿:暑い夏も快適に!夏のアロマ活用法&スプレー作り講座

https://ameblo.jp/asacoco8/entry-12374680467.html

 



 

ありがとうございます!

 

初めての新宿御苑がリフレッシュタイムになったようで良かったです。

 

タイミング合うときにまたご参加くださいね。

 

***

 

次回の緑の散策会は7月1日(日)に新宿御苑で開催します。


木 緑の散策会のご案内