●雑巾がけにアロマをプラス

 

100%植物成分の精油(エッセンシャルオイル)を使うナチュラルお掃除の例をご紹介します。

 

爽やかな自然な香りと共に、ナチュラルな消臭・除菌作用も期待できます。

 

私がお掃除によく使う精油はヤング・リヴィング社の

【ピューリフィケーション】

 

purificationとは浄化の意味。

 

6つの植物の精油が配合されたブレンドエッセンシャルオイルです。

配合:

シトロネラ、レモングラス、ローズマリー、ティーツリー、ラバンジン、マートル

 

 

水拭きをする時に雑巾に1、2滴落として使います。

 

一般的に市販されている精油やアロマオイルは純度が低いため、直接肌に触れる使用は禁止されています注意

 

ヤング・リヴィングの精油は肌への直接塗布が認められている品質なので、私は雑巾に直接つけてしまいます。

 

お部屋と同時に心も洗われるようなすがすがしい香りです照れ

 

合成香料との違いをあなたにも試してほしいな~。

 

 

肌への塗布ができないアロマをお使いの場合は、バケツの水に数滴入れて、その水でお掃除されるといいかと思います。

 

 

ヤング・リヴィング精油の活用法はアロマライフ講座でお伝えしています。 ラベンダー

 

 

クオーレ・カラー 木原朝子

 

【募集中!】

講座やイベントのスケジュール


【無料メルマガ】
自分色で輝く私になる7日間レッスン


【初心者歓迎!カードリーディング入門編】
チャネリング曼荼羅カードワークショップ


【飲用・直塗りOKなアロマテラピーを体験しよう】
アロマライフ講座~みんなに嬉しい!アロマの魔法レシピ

facebook お友達リクエスト歓迎です!

お問合せフォーム
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4012