武蔵野線沿線市川大野 クオーレ・カラーの木原朝子です。

いつもありがとうございます。

9/24の「すぴカフェ」には3人の女性がお越しくださいました。

  >>9/24のすぴカフェについて見る

ケーキタイムの後は、オーラソーマのミニリーディングとチャネリング曼荼羅カードをお試しいただきました。

$市川で子育てママを色と香りで癒します

終了後にいただいた、ご感想を紹介させていただきます。



$市川で子育てママを色と香りで癒します

■ お申込みいただいた理由

ちょっと気分転換の癒しに来ました。

■ 参加されてみて、いかがでしたか?

人の中で、思いを言葉にしていくと、新たな気づきや決心が見えてきました

■ その他、感想をお願いします。(サロンの雰囲気、木原の印象、こんな方におススメしたい など)

今日もリラックスして、やさしい気持ちで帰れます。

この場所のこの部屋がいいです。


ありがとうございました。

(東京都江東区 Sさま)



$市川で子育てママを色と香りで癒します

■ お申込みいただいた理由

朝子さんに会うのが楽しみ♪

■ 参加されてみて、いかがでしたか?

色んな色、においに いやされました。

自然と自分がほしい色やにおいが体にしみこんでくる感じで、とてもリラックス。

物事を素直に受け入れる事が出来そうな気がしました。


■ その他、感想をお願いします。

ケーキが食べたい、朝子さんに会いたい、理由は何でもいいと思います。

楽しい時間を過ごせると思いますよ。

(市川市 30代 Kさま)



$市川で子育てママを色と香りで癒します

■ お申込みいただいた理由

メールをいただきました。

■ 参加されてみて、いかがでしたか?

いろんな方のお話しが聞けてよかったです。

これがキッカケになれば良いと思いました。

■ その他、感想をお願いします。

自然と自分の話しができました。

ボトルがなくなった頃、また来ます!!

(市川市 40代 Nさま)



ありがとうございます。

お客様同士は初対面でしたが、またも良いハーモニーが生まれました!

毎回、偶然のようにしてお集まりになる方々の組み合わせが絶妙で、木原自身が感動しちゃいます。

「すぴカフェ」には、今のあなたにぴったりの方との出会いが待っていますよ。

ケーキとのであいもお楽しみに~♪

  >>すぴカフェの次回開催のご案内


愛と感謝をこめて・・・

 木原朝子