すぴカフェ(2013.8.31)お客様のご感想 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

武蔵野線沿線市川大野 クオーレ・カラー、癒しのママカウンセラーの木原朝子です。

いつもありがとうございます。


8/31に「すぴカフェ」を開催しました

ケーキタイムの後は、オーラソーマのミニリーディングとチャネリング曼荼羅カードをお試しいただきました。

終了後にいただいた、ご感想を紹介させていただきます。

$市川で子育てママを色と香りで癒します



【 Q 参加されて、いかがでしたか? 】

$市川で子育てママを色と香りで癒します

ゆったりとお話しできて楽しい時間でした。

ご一緒できた方とも共通するテーマで、共感したり勇気をいただきました。

朝子さんのオーラソーマも、今日お話ししていた内容の総まとめで、いいおみやげ(気付きや応援、宿題)をいただけました!

【 Q その他、感想をお願いします。(サロンの雰囲気、木原の印象、こんな方におススメしたい など) 】

$市川で子育てママを色と香りで癒します

いつ来ても心地良く、つい長居したくなってしまいます。

(川崎市 30代 祐子さま)



【 Q 参加されて、いかがでしたか? 】

$市川で子育てママを色と香りで癒します

まさに今の私!!という感じで再認識できました。

ご一緒させていただいた方ともとても境遇が似ており、お互いはげましあえたり…と、とても嬉しかったです。

【 Q その他、感想をお願いします 】

$市川で子育てママを色と香りで癒します

とっても温かい雰囲気で、落ち着けます。

背中を誰かにポン!と押して欲しい人におススメです。

(市川市 40代 はなさま)



ありがとうございます。

木原に会ったことがないという方も、リピーターさんも、ご参加大歓迎です。

今のあなたにぴったりの方との出会いが待っていますよ。

$市川で子育てママを色と香りで癒します

ケーキとのであいもお楽しみに~♪

次回の開催のご案内はこちらです。


愛と感謝をこめて・・・

 木原朝子