武蔵野線沿線市川大野 癒しのママカウンセラー:木原朝子です。

いつもありがとうございます。


今日は、お友達二人と千葉県九十九里町にあるスガハラガラスの工房へ行ってきました。

工房でガラス製作の体験(のばしコース)をしました。

私は花瓶を作りました。

冷ましてから送ってもらうことになっているので、どんなふうになっているのか楽しみです。


敷地内にショップやカフェもあり、ランチをしてきました。

$市川で子育てママを色と香りで癒します

器もガラス、ガラス。


そして、カプチーノにはスガハラのロゴが。

$市川で子育てママを色と香りで癒します

夕食は、蓮沼の道の駅“オライはすぬま”で買った、豚モツ、長ネギ、豆腐、ニラ、アワビタケ(きのこ)を使ってモツ鍋にしました。

食後のデザートは成東のイチゴ。


楽しい小旅行をご一緒したメンバーは、こちらのお二人。

きっかけは「すぴカフェ」でした。


愛と感謝をこめて・・・

 木原朝子


船橋、松戸、鎌ヶ谷、八千代、三郷、小岩等からもお越しいただいています。