武蔵野線沿線市川大野 癒しのママカウンセラー:木原朝子です。

いつもありがとうございます。

3/9は「すぴカフェ」でした

 ※すぴカフェとは…

市川微魔女会」で仲良くなったまこさんが、市川市内にお住まいのお友達Kさんといらしてくださいました。

そして、同じく市川微魔女会のはなさんも来てくださり、楽しい会になりました。

ありがとうございます。


$市川で子育てママを色と香りで癒します

$市川で子育てママを色と香りで癒します

ケーキタイムの後は、オーラソーマのミニセッションと、癒やし効果抜群のオーラソーマポマンダーの香りをお試しいただきました。


はなさん(市川市、40代主婦)のご感想を紹介させていただきます。

***

【 Q セッションを受けてみて/お茶会・ワークショップ等に参加されて、いかがでしたか? 】

$市川で子育てママを色と香りで癒します

それぞれにぴったりのボトルを選ばれているのにはビックリです。

私自身も納得できる所が・・・改善できる所はしていきたいです。

【 Q その他、感想をお願いします 】

$市川で子育てママを色と香りで癒します

とても楽しく過ごせました!

どうしようかなと一歩をふみ出せない方におすすめです!!

***

はなさん・まこさんは、ご自身のブログでも紹介してくださっています。

はなさん「再びすぴカフェへ♪」 

まこさん「癒しのすぺーす すぴカフェに行ってきましたよ

ぜひ、そちらもご覧いただけたらと思います。


次回の「すぴカフェ」は4月下旬開催の予定です。

日程が決まりましたら、お知らせいたします。


愛と感謝をこめて・・・

 木原朝子


船橋、松戸、鎌ヶ谷、八千代、三郷、小岩等からもお越しいただいています。