武蔵野線沿線市川大野 癒しのママカウンセラー:木原朝子です。

いつもありがとうございます。


昨日3/9は「すぴカフェ」でした。

 ※すぴカフェとは…

市川微魔女会」で仲良くなったまこさんが、市川市内にお住まいのご友人Kさんといらしてくださいました。

まこさんにもお会いしたいと、市川微魔女はなさんも来てくださり、明るくなごやかなひと時を過ごすことができました。

ありがとうございます。

$市川で子育てママを色と香りで癒します

ケーキは近所の海風堂さんのものです。

とても暖かい午後で、まずは冷たいジャスミンティーをお出ししました。

その後のお茶は、花粉の季節なので美山うめさんの「春の体質改善ブレンド」を。

$市川で子育てママを色と香りで癒します

ケーキタイムの後は、オーラソーマのミニセッションをお試しいただきました。

春の光を浴びたボトルの色が、皆さんそれぞれの魅力をキラキラと伝えてくれて、私自身幸せな気分でした。

ありがとうございます。

次回の「すぴカフェ」は4月下旬開催の予定です。

日程が決まりましたら、お知らせいたします。


愛と感謝をこめて・・・

 木原朝子


船橋、松戸、鎌ヶ谷、八千代、三郷、小岩等からもお越しいただいています。