美塾の魅力別レッスンへ行ってきました | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

武蔵野線沿線市川大野 癒しのママカウンセラー:木原朝子です。

いつもありがとうございます。

昨日1/22は美塾 表参道校で魅力別レッスンがあり、参加してきました。

美塾とはメイクのおけいこ教室です。

自分のメイクの仕方を習うのですが、私は外見だけでなく「生き方」についてもずいぶん影響を受けました。


美塾オリジナルの魅力マトリックスは女性の魅力を大きく凛・艶・萌・清4タイプに分けています。

昨日のレッスンは「魅力別」の「凛」クラスでした。

$市川で子育てママを色と香りで癒します

レッスン後に、お寿司屋さんにて。


「凛」タイプは、意志がありそうでキリッとクールな雰囲気が魅力。

逆に言うと、きつそうで話しかけにくい人に見られがち。

そんなわけで、「凛」タイプなのに、ママになると「凛」らしさを消そうとする人が多いそうです。

もったいない!

と言う私も結構最近まで、その一人でした・・・。


美塾を語り出すと長くなるので、ご興味ある方はお声かけてくださいね。

または美塾HPをどうぞ。


過去記事もどうぞ

やっぱり美塾が面白い

美塾メイクから想う光と影


愛と感謝をこめて・・・

 木原朝子



船橋、松戸、鎌ヶ谷、八千代、三郷、小岩等からお越しいただいています。