クリスマスのヨガ | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

武蔵野線市川大野 癒しのママカウンセラー:木原朝子です。

いつもありがとうございます。


近所にスタジオYOUというヨガやダンスのレッスンを行うスタジオがあります。

今日は朝9時からの「アシュタンガヨガ」レッスンへ行ってきました。

クリスマスなので、オーラソーマクイントエッセンスキリスト」を持っていき、レッスンの最初に香りのシェアをさせていただきました。

クイントエッセンスについて

$市川 子育てママのイライラにカウンセリングと色や香りの癒しを

写真左から、エアコンディショナー「サンジェルマン」、インセンススティック「ジュアルクール」、クイントエッセンス「キリスト」。

インセンススティックとは線香のことで、これはお部屋にたいていただきました。

 ※インセンススティックについて


スプレータイプのエアコンディショナーは、レッスン最後に行うシャバ―アーサナの時に先生がシュッシュッとスプレー。

(こちらは、いつもレッスンでお使いいただいてます。)

今日のヨガレッスンは、3人のマスター(教師)に見守られました。

 
今年最終レッスンということでひたすら太陽礼拝をしました。

除夜の鐘のように108回やるといいそうですが、レッスンでは25回まで時間切れ。

残りは宿題になった~。

Mika先生、今日もありがとうございます。


愛と感謝をこめて・・・

   木原朝子


船橋、松戸、鎌ヶ谷、八千代、三郷、小岩等からもお越しいただいています。