お母さんの光が届けば | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

いつもありがとうございます。

武蔵野線沿線市川大野 癒しのママカウンセラー;木原朝子です。

個人セッションにいらっしゃったお客様に、アンケートにご協力いただいています。

セッション終了後にその場で書いていただく場合がほとんどです。

なので、しばらくして、「~な変化がありました」、とクライアント様からお知らせいただけると、とてもうれしいです。


先日、うささんの個展に来てくださったお客様からは、「(不登校だった子どもが)学校に行き始めました!」と声をかけていただきました。

以前に個人セッションを受けていただいたときは、お子さんのことが主な話題ではありませんでした。

でも、お母さんが抱えていたモヤモヤが晴れると、ご家族、特にお子さんには影響大なんですね。

お母さん自身が自分に納得していかれるようになると、お子さんを「変えよう」とコントロールしなくても、自然に変化が生まれます。

お母さんは、家族の太陽。

$市川 子育てママのイライラにカウンセリングと色や香りの癒しを

お母さんの光が子どもたちを育てます。

時には、曇り空の時、雨が降る時があるのは自然なこと。

でも、ずーっと雲ってばかりでは…。

でもでも、その雲、案外ふっと流れていくものかもしれません。

愛と感謝をこめて・・・