こんにちは、木原朝子です。


当サロンでは、2012年10月からヤング・リヴィング社のエッセンシャルオイル体験会を兼ねたお茶会を毎月開催しています。

>>開催のご案内

$市川 子育てママのイライラにカウンセリングと色や香りの癒しを

以前は「アロマテラピーってなんか、めんどくさそう・・・」なんて思いアロマテラピーに手を出すのを躊躇していた私。

でも2012年1月からヤング・リヴィング社のエッセンシャルオイルを使い始め、それ以来毎日何かしらの精油を使い続けています。

「とにかく香りが魅力的」

「使い方が難しくない」

「自然なもので安心」

「身体にも心にも魂にも届く」

といったところに魅力を感じています。

そして、このヤング・リヴィング社の精油を使い始めて「想いを現実化する力が強まった」と感じています。


このお茶会では、実際に香りをいでみるのはもちろん、肌に塗布したり、飲み物の香りづけをしてみたり、精油をいろいろな方法で体感していただくことができます。

お茶を飲みながら、アットホームな雰囲気で行っていきますので、どうぞお気軽にご参加くださいね。

このアロマとのであいが、あなたとあなたの愛する方々に、さらなる「幸せ」「美」「豊かさ」を届けてくれることを祈っています。


愛と感謝をこめて・・・ 木原朝子