すぴカフェ ~炎天下お越しいただき、ありがとうございます | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

あさこです。


いつもありがとうございます。



今日の午後は「すぴカフェ」でした。


千葉県市川市・船橋市、東京都大田区から、3名の女性にお越しいただきました。


暑い中、ありがとうございます。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

参加者の方と私は、個別にお会いしたことがあります。


お客様同士は今日が初対面で、すぴカフェも初参加。


でも、すぐにうちとけられたようで、話がはずみ、今回も楽しい会になりました。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

皆さん、それぞれがお選びになったオーラソーマのボトル。


なんとなく色にも通じ合うものが感じられます (^_^)




チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

ナチュラルクラスターの友達、Akiちゃんが、かわいいエンジェルのメッセージカードを持ってきてくださいました。


私もメッセージをいただきました (^^♪



皆さんからのご感想は、次回紹介させていただきますね。



ありがとうございます。


愛と感謝をこめて・・・


   あさこ



☆次回のすぴカフェは9月11日(火)10時半~です。