あさこです。


いつもありがとうございます。



8月の初めにヤング・リヴィングの精油の福袋の販売がありました。


私はこの福袋を買うのは初めて。


思いがけずというか、なんというか、流れで2セット購入することに。


日本で販売されていないオイルも入っているということで、楽しみに待ちました。


まず届いたセットはこちら。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

シングルオイル:ラベンダー、ティートゥリー、レモン、サイプレス。


ブレンドオイル:シーブス、レイブン、コモンセンス、グラティチュード。


「日常の何気ないことに感謝をし、身体的には呼吸器のケアを・・・」って感じでしょうか?



そして、別便で届いたもう一組は・・・



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

シングルオイル:グレープフルーツ、タイム、ダグラスファー、レモン、ラベンダー。


ブレンドオイル:シーブス、ホワイトアンジェリカ、コモンセンス。



レモン、ラベンダー、シーブスという定番的なオイルが重なったのはともかく、日本で未発売の「コモンセンス」がまたもやってきてくれました。


こちらのセットは、パッと見「色々」。


なんとなく浄化・デトックス系の雰囲気があるかな?



そんなこんなで、急に精油のボトルが増えました。


仲良くしていきたいと思います。



来月からは、これらのアロマの体験会を月に2回程度行っていく予定です。


お茶会を兼ねて楽しい会にしたいと思いますので、ご興味がある方はぜひご参加いただけたらと思います。



愛と感謝をこめて・・・


   あさこ