【カード&クリスタルご感想】明るくなれました | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

あさこです。


いつもありがとうございます。



市川市内にお住いの40代主婦Kさんがチャネリング曼荼羅カードリーディング&クリスタルヒーリングの個人セッション(60分+30分延長)に来てくださいました。


インターネットの検索から当サロンを選んでくださったそうです。


Kさんは、ご家族のことや仕事のことなど、いろいろと気にかかることを抱えていらっしゃいました。


カウンセリングで整理しながら、「より自分らしく生きていくためのヒント」ということでカードをひいていただきました。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

1未来 【受け継ぐ】 あなたはたくさんの命と才能を受け継ぎました



カードに描かれているアートをご覧になって、ほっとされたご様子でした。



クリスタルヒーリングに入る前に、いくつかのヤング・リヴィング社のブレンドオイルからも、直感的に1本選んでいただきました。


Kさんがお選びになったのは、写真左の「ヤングヴァラー」という名の精油でした。


勇気や自信を養ってくれる香りであり、心や体のバランスを整えてくれるオイルです。



セッション終了後に、感想を書いていただきました。


***

Q 実際にセッションを受けてみて、いかがでしたか?


チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

来た時と帰る時とでは気持ちの違いがはっきりとした。


明るくなれました。


***


Q その他、感想をお願いします。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

とても話しやすかったです。


初めてでしたが、何回も来て話したことがあるかのように、リラックスしてセッションを受けれました。


***


ありがとうございます。


夢や理想を具体的に描くことで、そのことの引き寄せも加速します。


とりあえず、まず最初の一歩は「庭の草むしりをする」ということになりました (^o^)


これをしていただけると、また新鮮なエネルギーが流れこんでくることと思います。


すでに持っていらっしゃる、爽やかな笑顔や美しさ、エネルギーをいかして、よりいっそう輝いていかれることを、お祈りしています。



愛と感謝をこめて・・・


   あさこ