アロマとクリスタルで自分ケア | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

あさこです。


いつもありがとうございます。



今日は1時間ほど、「自分に向き合う時間」にしました。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

ヤング・リヴィング社の精油、クリスタル、チャネリング曼荼羅カードなどを使いました。


写真の精油は、注文していたのが、ちょうど今朝届きました。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

YLリリース キットという精油のセットです。


トラウマライフ、ワイエルチャイルド、ワイエルリリース、ヤングビリーブというブレンドオイルがセットになっています。


今日は、まずハーブティー(森の生命ブレンド ※グランディングブレンド にリニューアルされました)を飲み、ふぅと一息。


そして、トラウマライフ→ワイエルチャイルド→ワイエルリリースの順に使って、ぼんやり・・・。


マットに横になって、体の周りにクリスタルを置いて、またぼんやり・・・。


起きてチャネリング曼荼羅カードを一枚引き・・・。


ヤングビリーブのアロマを使い、正座で目をつぶる・・・。


大天使のオラクルカードも1枚。


***


と、こんな感じ。


ここ数日、「眠いな~」ということが多かったのですが、この後はスッキリしました。


頭の中のもやもやも片付いたようです。


いくつかキャッチしたことがあるので、これから形にしていきたいと思います。



愛と感謝をこめて


   あさこ


2012年後半に向けて、心と体をリセットしたいあなたに

  チャネリング曼荼羅カードリーディング&クリスタルヒーリング