土いじりしてますか? | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

あさこです。


いつもありがとうございます。



昨日は相模原キャンパスで「心を彩るガーデニング」講座2日目でした。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

ヤマボウシの花がカワイイ



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

昨日の授業ではハーブの寄せ植えをしました。


レースラベンダーとイタリアンパセリの苗を植え、バジルの種をまきました。


「土にさわるのは久しぶり」とか、「自分で植えたのは初めてだけど意外と簡単だった」などという感想が聞かれました。


今回使ったのは市販の赤玉土と培養土ですが、土の感触とか匂いも印象に残ったようです。


植えたハーブたちの香りも楽しんでもらえると思います。





チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

今朝のハーブさんたち。



お読みいただき、ありがとうございます。


愛と感謝をこめて・・・


   あさこ