あさこです。


いつもありがとうございます。


4月14日のすぴカフェ~オーラソーマ体験会~にご参加くださったお二人から、感想をいただきました。


ありがとうございます。


紹介させていただきます。


***



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ


今日は、あいにくのお天気でしたが、キレイなボトルと、あさちゃんのお話しに癒されました。


どうもありがとうございました。


(R.Kさん)


***



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ


お友達に誘われて初めて参加しました。


TVで何度か見たことがあり、興味があったのでとても楽しみにしていました。


内容は“自分を知ること”


既に解っている自分、初めて知る自分、周囲の中での自分、とても参考になりました。


キレイな色のボトルも見ていて楽しかったし、エッセンスの香りも色々体験させて頂きリフレッシュすることができました。


木原さんのお話も大変参考になり、とても楽しいひと時でした。


ありがとうございました。


(K.Tさん)


***


R.Kさん、K.Tさん、ありがとうございます。


オーラソーマイクイリブリアムボトルの美しい色、ポマンダーやクイントエッセンスの香り、そしてあさこの話も楽しんでいただけたようで嬉しく思います。


また、よろしかったらご参加くださいね。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

5月にもオーラソーマ体験会を行う予定です。



愛と感謝をこめて・・・


   あさこ