【すぴカフェご感想】すぐに打ち解けられます | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

あさこです。


いつもありがとうございます。


昨日のすぴカフェにご参加くださった、よっしーさんから、メールでさっそくご感想をいただきました。


ご紹介させていただきます。


***


初対面同士でも、同じ事に興味があるので、すぐに打ち解けられます。


以前は目に見えない世界は怪しいとか怖いとか、思われていましたが、今はみんなで笑いながら楽しく話せる時代だな!と実感しました。


サロン内がほんわかムードで、かわいらしく、居心地よいので、つい長居してしまいました。


あさこさんは、カウンセラータイプじゃないかな?と感じました。


どんな悩みも打ち明けられる雰囲気で、これからも沢山の方の心を、軽くして行かれる様な気がしました。


今日はありがとうございました。


***


よっしーさん、ありがとうございます。


昨日のような、交流会を兼ねたミニ講座も、これから積極的に機会を作っていきたいと思います。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ


愛と感謝をこめて


   あさこ