プリキュアオールスターズ | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

あさこです。


いつもありがとうございます。



今日は娘の幼稚園が入園式で、在園児は休園でした。


というわけで、娘と二人、電車に乗って映画を見に行ってきました。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

○○レンジャーのように、毎年、違う○○プリキュアが誕生しています。


この春からはスマイルプリキュアという番組になっています。


今日見た映画は、中心は現役プリキュアだけど、過去のプリキュアもでてくる「オールスターズ」という映画でした。


大勢いるから、変身、決め台詞、決め技だけでも大変です (*^_^*)



「敵」的なものと戦うのですが、「やっつける」という感じではありません。


解決して、暗い色のものが消えると、「浄化した」(「された」だったかな?)と登場プリキュアがつぶやく。


映画のテーマも、自分の想いを伝えることでした。


スピリチュアルな香りを感じたりして、私も面白かったです。



お読みいただき、ありがとうございます。


愛と感謝をこめて


   あさこ



☆浄化にはクリスタルがおススメ