あさこです。


いつもありがとうございます。



タイトルの「カレー居酒屋 アーユルヴェーダ」は市川大野駅のすぐ近くにあるお店です。


「カレー居酒屋」に「?」の方も多いでしょう。


フツーにインド風カレーが食べられるお店です。


もちろん居酒屋としてのご利用もできます。



昨日は子どもたちと友達の家に遊びに行きました。


その帰りに3人とも無性におなかがすいて、「早いけど(夕方5時ちょい過ぎ)、カレー食べちゃう?」ってことになり、アーユルヴェーダさんへ寄りました。


ちなみにお父さんは飲み会でした。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

1000円のディナーセット。これにミニサラダが付いています。


カレーは何種類からか選べて、これはエビカレー。


奥に見えるのは、息子の頼んだお子様カレー。


ナンが小ぶりです。


もっと食べたいというので、ナンのおかわりを頼みました。


ディナーセットは、おかわりできます。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

娘(卵好き)の選んだ、ナシゴレン。


これは初めて食べました。



正統派ナシゴレンの味はわからない。


カレーチャーハンと言われたら、そう思うだろう。


でも、とてもおいしかったです。



ランチセットは650円~。


市川大野でインドカレーが食べたいときはアーユルヴェーダ がおススメです。



市川市大野町2-228-1


ハイネス大野101号


電話:047-337-5951