あさこです。


いつもありがとうございます。


ヤングリヴィングのハッピーキットが届きました。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

精油3本のセットです。


写真左から「ヤング エンビジョン」「ゼラニウム」「シトラスフレッシュ」。


今朝、ふたを開けてくんくん香りを試していたら、娘が寄ってきました。


「これ付けたい」と言って指差したのはゼラニウム。


「へぇ~女子だね~」と思いました。


ゼラニウムは女性におすすめ、といわれる精油の一つです。


でも、このゼラニウムのラベルの色も彼女好み。



こういうマゼンタ色、昨年度の娘のクラスカラーで、幼稚園では「ローズピンク」と呼ばれています。


そして娘が大好きな色です。


ま、そういう選び方もありですね。



このオイルで思い出したのは、花壇のゼラニウム。


冬の寒さでぼろぼろになっていましたが、生きているのは春になってから確認していました。


その後どうかな?と見に行ってみました。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

直径1センチほどの葉が2枚。


またローズピンク色の花を咲かせてくれることを祈っています。



愛と感謝をこめて


   あさこ