あさこです。


いつもありがとうございます。



息子の誕生日は3月半ば。


でも、ちょうどそのころお腹をこわしていてごちそうが食べられず、お祝いの食事は延び延びになっていました。


それで、10日程遅れて昨日の昼に焼肉屋さんへ。


おまけに昨晩は夫がお得意のギョーザを作ってくれました。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

皮もお手製です。


おいしゅうございました。


息子はがつがつ食べるだけ食べたら、目がどろ~んとなり、早々に寝てしまいました。


でも、自分も子ども時代、親にいちいち感謝を伝えていたわけでもないし…。



愛の表現にはいろいろあります。


「それ愛の表現だったんだ!」ってことも多いです。


料理を作ってごちそうするのもその一つ。


毎日のように食事を作ってくれるお母さん、ありがとう。


お父さん、毎日お仕事行って働いて、夜はちゃんと帰ってきてくれてありがとう。


なんか、「当たり前」になっちゃうんだよね。


色んな人のおかげで、今、自分が生きていられるのに…。


そして、今日も生きてた自分にも感謝。


ご褒美に私はこれからハーブティーをいれます。



愛と感謝をこめて


   あさこ