じわりじわりと誕生日(2/7)も近づいてきた昨日(1/29)、この1年のアドバイスをいただきに、鈴木藍さんのセッションを受けに行ってきました。

 

 

アセンデッドマスターオラクルカードの3枚引きからスタート。

 

シャッフル中に飛び出したマスターもいて、まずは4人のマスターからのメッセージをリーディングしてもらいました。

 

キーワードは「表現していくこと」

 

特に「書く」こと。

 

裏テーマ「エジプト」(?)

(2枚がエジプト関係のマスターでした)

 

 

そして、次はタロットがテーブルいっぱいに。

 



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ
 


今年の月ごとのテーマなどなど・・・。

 

 

 

そして、セッションはブレスレット作成タイムに!

(オプションで藍さんにお願いできます)

 

メインの石はパワーストーンのカード1枚引きで決まります。

(藍さんらしい計らいです)

 

藍さんは「カーネリアンがいいな~」とおっしゃっていましたが、私が引いたカードは「レッドタイガーアイ」でした。

 

やっぱり、ガツンとした赤系。

 

レッドタイガーアイのカードには「Make act 成し遂げる力」と書いてありました。

 

 


チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

出来上がったブレスレットを撮影中の藍さま。

 

写真右下、ラピスラズリをメインにしたブレスレットは、昨年4月に藍さんに作っていただいたものです。

 


チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

ブルーのマリア様のチャームがアクセントとしていい感じ。

 

なにげなく入っているラベンダーアメジストが紫好きの私には嬉しい。

 

あ、正面からも写真撮りました。

 

でも、この写真の方が色がきれいに撮れてたので (・・。)ゞ

 

 

レッドタイガーアイとカーネリアンが「大地」。

 

水晶グループが「天」とか「光」のイメージに感じられます。

 

オーストラリアの赤土の大地に朝日がさすような・・・?

 

 

藍さんと新しいブレスレットの誕生を祝い、私はルンルンと家に帰りました。

 

そして、夜、家でブレスレットを腕から外そうとしたら・・・。

 

ブチっとゴムが切れて、カラカラカラ~と石が飛び散っちゃいました~。

 

活きがいい子たちだよ。

 

そんなわけで、早くも石たちは藍さんのもとへ里帰り中です。

 

***

 

今年の自分のテーマは発信することだと、おおざっぱに思っていましたが、藍さんのセッションで確信に変わりました。

 

私の大好きなこと、いろいろ楽しくお伝えしたい思います♪

 

藍さん、ありがとうございます。

 

そして、石さんたちをよろしくお願いします。

 

 

このセッションについては、藍さんのブログでご紹介いただいています。

 

ブレスレットのビシッとした写真も載っています。