出口光さん『天命の暗号』 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

いつもありがとうございます。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

雪降ったけど、日の光に春を感じました。



前回のブログに書きましたが、今日は娘の幼稚園が雪で休園。


美塾のレッスンも雪でお休みになり、家でのんびり過ごしました。


そして、午後、注文していた本が届きました。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

右から、出口光『天命の暗号』、さくらおかそのえ『本当のあなたが輝くオーラソーマカラーケアBook』、安田守『イモムシハンドブック』


イモムシの本は夫の注文です。


(結構面白いよ♪)



『天命の暗号』を読み始めました。


1/21に美塾の内田さんの個性認識学講座に参加しまして、そのとき内田さんに、まず読んだらいい出口さんの著書をお聞きしました。


そこで、内田さんが教えてくださったのが『天命の暗号』。


まだ途中ですが、「この本は私に大きな影響を与えるかもしれない・・・」という感じがあります。


さら~っと読めるタイプの本ではないです。


読んでいて、頭がぼーっとしてきたので、ヤングリヴィングのペパーミントとアバンダンスの精油を頭に塗りました。


(これはいい選択でした)


読んで、考えて、行動したいと思います。



愛と感謝をこめて


   木原朝子