1月のすぴカフェでした | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

あさこです。


いつもありがとうございます。


昨日(1/17)は、1月のすぴカフェでした。




チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

ケーキ撮影タイム♪


昨日、お集まりいただいたのは、三郷市からおひとり、市川市(ご近所)からお二人。


お客様同士は初顔合わせでした。


でも、ケーキとお茶(ジンジャーが入ったブレンドハーブティー)と共に、笑いの多い、楽しい時間になりました (^o^)



すぴカフェでのお話しのテーマは、あらかじめ決めてはいません。


昨日は「今年の色ってあるの?」というご質問をいただきました。


そこでまず、2012年をあらわすオーラソーマのボトルについて


それから、ご参加の皆さんそれぞれの、今年のボトルについてみていくことに。


さらに、そこから、オーラソーマタロットやライダー版のタロット、ハーバルタロットも登場。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

イクイリブリアムボトルやタロットが色とりどりに並びました。


正直に言うと、私もタロットは想定外でした (*゚ー゚)ゞ


私も含め、その時集まった方に、必要な展開が起こるんですね~。


ありがとうございます。


次回のすぴカフェは2月21日(火)です。