あさこです。


いつもありがとうございます。


本日12月29日。


2011年最後のお客様は埼玉県鶴ヶ島市にお住いの40代女性Yさんでした。


チャネリング曼荼羅カードリーディングとクリスタルヒーリングのセッションに来てくださいました。


Yさんとは、うささんのセミナーやイベントなどで何度かご一緒してきました。


Yさんご自身、ヒーリング系のお仕事もなさっています。


カードリーディングでのご質問は「来年のテーマ」ということでした。


来年、2012年には沖縄に移住し、そちらで活動していきたい、とのこと。


Yさんの引いたチャネリング曼荼羅カードは・・・



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ


6 現在 【家族】

~全てのルーツがそこにあります


Yさんが沖縄で暮らすということと、家族、特にご両親とは、切り離せないことなんですね。


Yさんのセッション後のご感想です。


************


Q 実際にセッションを受けてみて、いかがでしたか?


オーラソーマには、ずっと興味がありましたので、面白かったです。


ポマンダーを使った浄化が気持ち良かったです。


カードリーディングでも、ゆっくり話を聞いていただいて、安心感がありました。


Q その他、サロンの雰囲気、あさこの印象など


とてもきれいで落ち着く印象でした。


丁寧で安らぎました。


************


Yさん、ありがとうございます。


今回、Yさんが受けてくださったのはカードリーディングのセッションです。


でも、ひそかに(?)オーラソーマのミニリーディングがついています。


そして、おすすめ色のポマンダーをお試しいただき、香りでリラックスしていただきたいなと考えています。


Yさんにはヴァイオレットのポマンダーをお試しいただきました。


瞑想やお休み前にピッタリの、おだやかな気分になる香りです。


お帰りになってから、Yさんからメールで


「背中が軽くなってきました」


と、報告していただきました。


セッションの時、背中に痛みがあるということでしたが、クリスタルヒーリングで軽くなったようで、良かったですね。


ところで、写真手前にあるピンクの物体は?


ローズクオーツのマッサージストーンです。


Yさんにピンクのものをおススメしたので、一緒に写真に入れてみました。


新年、Yさんが、ますます輝いていかれること、お祈りしています。


さっそく、Yさんご自身のブログでご紹介 いただきました。


嬉しいです。


ありがとうございます。


感謝をこめて・・・ あさこ