こんばんは。


いつもありがとうございます。



午後、買い物に出たついでに、

娘と近所の小さな植物園へ行ってきました。



あさこの心花楽LIFE
せせらぎの音が心地よい



ほとんどお客さんもいなくて、しばらくのんびりしてきました。


娘はどんぐり拾いに夢中でした。



*** *** ***


この間の日曜日はオーケストラの練習日でした。


おまけに、終わった後は忘年会。



その忘年会の帰り際に

指揮者から受けた注文が


「かわいく吹いてね」


だったのでした。


その時は酔っ払いだったので、

「は~い」と返事しちゃったが・・・。


実は結構鋭いというか厳しい注文だな~ ハチ



2月の演奏会はオールモーツァルトプログラム。


ソプラノの入る曲はともかく、

セレナーデ「ポストホルン」と交響曲「プラハ」は

意外と体力勝負。


「かわいくブーケ2」には、ゆとりが必要(それだけではないけど)。


ゆとりのためには、基礎体力が必要。


って感じです。


ま、時間作って練習するようにします 


あ~、ますますかわいくなっちゃうな~ ( ̄▽+ ̄*)



あさこの心花楽LIFE
かわいい綿毛!でも茎折れ曲がってる。たくましいです。



夫は今日が仕事納めです。


いよいよお正月近し 鏡餅




あさこの心花楽LIFE
これはセンリョウ。お正月の花も買おう。





お読みいただき、ありがとうございます クローバー


感謝を込めて


あさこ



ペタしてね