忘年会シーズン | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

こんにちは。


いつもありがとうございます。



今日も晴れ 晴れ


おかげさまでカーテンの洗濯できました。



今日はジャパンカップダート 馬


昨日のブログにも書きましたが、

昨日は家族で中山競馬場へ行ってきました。



あさこの心花楽LIFE
広いよな~



2つのレースをやって、どちらも2,3着のワイドが当たり。


黒字じゃないけど、まぁ当たって盛り上がったね、という感じでした。




日が暮れるのを待って、



あさこの心花楽LIFE




あさこの心花楽LIFE
生ヒマラヤスギに飾りがついている、巨大ツリー



イルミネーションを見て帰りました キラキラ




さて、今日の夜は、近所で

小学校の家庭教育学級のお母さんたちの忘年会。



今年の12月は忘年会の予定が多いなぁ~。


(お酒は少ししか飲めないんですが、

 宴会は嫌いじゃないの・・・ もみじ )


娘が幼稚園に入って、幼稚園のお母さんつながり

+小学校でも動くようになって小学校のお母さんつながり

で新しい交流が広がったんだなぁ ラブラブ


ありがたいことです 天使


*** *** ***


ちょうどさっき、はづき虹映さんの「センタリング」の本が届きました。


落ち着いた黄緑色です。


早く読みたい カエル


う~ん。今日は無理か?


明日は時間とれるはずです 新月




お読みいただき、ありがとうございます クローバー


感謝を込めて


   あさこ