魔法の手紙 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

おはようございます。


お元氣様です。 あさこです。


いつもありがとうございます。



明日から新しい月ですね。


2学期の始まり。

息子が学校へ行く準備をしています。

持ち物がいろいろありますな~。


*** *** ***

昨日、私にとってはスペシャルなプレゼントが届きました音譜



あさこの心花楽LIFE
お手紙と一筆箋が届きました



写真左の『書くだけで奇跡が起こる 魔法の手紙』の著者

はづき虹映さんからの「魔法の手紙」ですビックリマーク


実は、


*****


著者のはづき虹映さんから、

抽選で100名様に「直筆 魔法のお手紙&オリジナル一筆箋セット」、

100名様以外の方にも、もれなく「直筆 魔法のハガキ」が

郵送にてあなたの元に届きます


*****


というキャンペーンに応募していたら、

抽選で当たったようです ニコニコ

びっくりするやら、うれしいやら 流れ星



おまけに、昨日の午後は手紙を書いていたのです。


くわしくいうと、オーラソーマのプラクティショナーとして

コンサルテーションを始めたので、

そのご案内の手紙を出そうと

下書き原稿を作っていました。


まだできあがらなかったのですが

夕方になってしまい、

買い物に出て帰ってきたら、

ポストに魔法の手紙が届いていました。


こ れ は ビックリマーク


今日は、いただいたお手紙のメッセージをもとに

読み直し、手直ししてみます。




お読みいただき、ありがとうございました クローバー


感謝を込めて


   あさこ